topics

お知らせ

最大15%オフ! 感染拡大防止で安心安全な従業員送迎専用シャトルバス運行割引キャンペーンを開始 #移動の苦痛を無くそう

2020/06/09

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の方々には心からお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止を徹底し、一刻も早い事態の収束を願っております。

ワンダートランスポートテクノロジーズ株式会社(以下、WTT)は、新型コロナウィルスの影響に伴う緊急事態宣言解除後も、感染拡大防止に務め、同時に企業における経済活動を滞らせることなく運用できるように、安心安全な従業員専用シャトルバスを最大15%オフで提供するキャンペーンを2020年6月9日から開始いたしました。

▼キャンペーンページはこちら
https://busket.net/private-shuttlebus

WTTは「移動で、世界の自由度を上げる」をミッションに、「すぐに」「最安値」の貸切バスをマッチングするオンライン貸切バス手配サイトなどを手掛けています。4月8日に発令した緊急事態宣言以降、感染症の現場で働かれている医療関係者、医療関係者を支える医療機器メーカー、製薬会社、私達の日々の生活を支える日用品・食料品メーカー、小売業の皆様、商品の配送や物流を担う方々、そして、社会インフラを支える関連企業や公的組織や団体の皆様、在宅勤務を支えるためにバックオフィス業務をこなす部署の皆様等様々な企業や団体等、あらゆる業種の企業が従業員送迎のために貸切バスを活用したいというお声をいただき、企業の方々への送迎支援をこれまで行ってまいりました。

5月25日には5都道県(北海道、埼玉県、千葉県、東京都及び神奈川県)を含む全都道府県での緊急事態宣言が解除され、少しづつ経済活動も回復に向けて動き出しています。しかし、いまだ感染症に対する不安は残り、すべての企業や事業者は感染症拡大防止のための施策を行わなければいけません。

医療現場や物流だけでなく、あらゆる業種の人たちが感染症と共にありながら仕事や生活を営んでいく状況に対し、少しでも感染拡大に努めながら適切な経済活動を行っていくため、私たちは安心安全に従業員の移動手段を確保する方法として、シャトルバスの提供を少しでも安価にご提供できないかと考え、お見積もり金額から最大15%オフを自動的に割引して運行するキャンペーンをスタートさせました。

従業員専用シャトルバスの提供に対しては、年間契約の特定運行計画立案、運行会社調整まで対応しています。また、乗車データの把握や共同運航便の調整、ダイヤ作成から防災センターとの調整まで、コスト最適化や削減につながる施策やご提案など、お客様の課題やニーズに合わせたカスタマイズも対応いたします。詳細やご相談は気軽にご連絡ください。

私たちが貸切バス業界で培った専門知識を活用し、あらゆる通勤や移動手段をお手伝いしながら、働く一人ひとりの安全と企業の健全な経済活動を移動でサポートいたします。

今後も、弊社が掲げる「移動で、世界の自由度を上げる」をミッションに、お客様、顧客、従業員、地域の方々等、すべての人たちが安心安全にご移動できるための移動手段の提供、および、事業創造を展開してまいります。

■キャンペーン概要
従業員送迎専用のシャトルバスを、1運行10%OFF、月額契約(月20日以上)の場合15%OFFにてご提供いたします。

開催期間: 2020年6月9日〜終了日未定

対象運行: 2021年3月末までの運行

主催: ワンダートランスポートテクノロジーズ株式会社

※本企画は国土交通省の法令に基づいた運賃にて提供いたします。

※本企画は予告なく終了することがあります。

▼キャンペーンページはこちら
https://busket.net/private-shuttlebus

■busketではサービス連携代理店・パートナー様を募集しています。
安心安全な送迎を提供するキャンペーンにご協力いただけるパートナー様を募集しています。案件をご紹介頂いたパートナー様へ10%還元実施中です。お問い合わせまでご連絡をお待ちしています。

CONTACT US